· 

モルフォセラピー後の変化

 40代女性の方

 

 

2ヶ月前に整体で施術を受けてから、首がポキポキとなるようになって不安になっている、またその後ぎっくり腰にもなったので、体を整えたいと来院された。

 

以前に骨盤底筋の体操指導をしていた時に知り合った方で、今回は初めての施術

(見つけて下さって、ありがとうございます!)

頚椎と腰椎のズレは顕著にあり、腹部の硬さと全体的にリンパの流れが悪い状態でした。

 

施術途中に左脊柱起立筋が盛り上がるという形態異常も出現しましたが、施術を続けていくと無事に消えていきました。

 

翌日に早速、下記のようなご報告をくださいました。

☆久しぶりに入浴後に汗がでた
☆起床後の足裏の痛みが消失
☆仰向けで寝れる
☆あくびした時に顎の音がしなくなった
これだけでも嬉しかったのですが、さらに嬉しいことが!
元々食事の添加物や洗剤などの化学薬品などには気をつけている方でしたが、運動や食に関する生活習慣については不十分とお見受けしたので、モルフォセラピーで身体を整えた後に、それらに関するアドバイスをさせていただきました。それを実践してくださって、よい感じだそうです。先ずは、朝ご飯食べると眠たくなっていたのがなくなり、朝から動ける。以前よりも空腹を感じなくなって、間食が減ったそうです。
1ヶ月後にも来院して下さったのですが、体重は大して減っていないが、あきらかにサイズダウンしていました。痩せたね?と声をかけられたそうです♪
2度目は頚椎下部と胸椎上部、腰椎のズレを主に戻しました。腹部の硬さもとれて、リンパの流れも改善されている印象でした。自覚症状としては、
☆下痢が減った
☆頭痛も無くなって、薬を飲んでいない
☆体の痛みが消えたので、心も軽くなり仕事が楽しくできた
アドバイスを取り入れて実行して下さったからこその変化
二人三脚で来てくださる方の生活全般が良くなるのはセラピスト冥利につきます
ありがとうございます!